篠田麻里子宅に前田敦子&松井珠理奈が訪問「旦那さんも一緒?」プライベートショットにファン歓喜


【篠田麻里子・前田敦子・松井珠理奈/モデルプレス=4月24日】女優の篠田麻里子が23日、自身のInstagramを更新。AKB48時代にともに活動した前田敦子、松井珠理奈が自宅へ訪れたことを報告した。

前田敦子、篠田麻里子、松井珠理奈 (C)モデルプレス
前田敦子、篠田麻里子、松井珠理奈 (C)モデルプレス
「あっちゃん珠理奈が遊びに来てくれました 家ご飯」とつづり、前田、松井との3ショットを公開した篠田。自身の顔はどら焼きで目隠ししているが、笑顔で3人が寄り添う微笑ましい1枚となっている。

食卓にはすき焼きや土鍋で炊いたご飯などが並び、豪華な手料理で2人をもてなしたよう。また、食器は4人分が用意されており、茶碗は3つが赤で1つはブルー。先月結婚した夫も交えて食事を楽しんだことがうかがえ、ファンからは「旦那さんも一緒だったのかな?」「みんな仲良しで素敵」との声が。前田も篠田の投稿に「美味しいご飯ご馳走さまでした 時間があっという間だった、、」とコメントを寄せている。

篠田麻里子 (C)モデルプレス
篠田麻里子 (C)モデルプレス
変わらず仲の良い3人の関係性に、ファンからは「めっちゃいい写真」「今でも仲良しな3人を見られて幸せ」「こんな仲間がいるの本当に素敵だね」など喜びの声が届けられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加