いつまでも彼氏から愛され続ける彼女の特徴5つ│実はすごく簡単!


【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼といつまでも一緒にいるための一番の方法は「あなたが彼に愛され続ける」ということです。とはいえ、それはなかなか難しいことですし、実際「どうすれば愛し続けてもらえるか?」という疑問も浮かび上がると思います。ここでは、あなたが愛され続ける彼女になるための方法をお伝えします。

いつまでも彼氏から愛され続ける彼女の特徴5つ│実はすごく簡単!/photo by GAHAG
いつまでも彼氏から愛され続ける彼女の特徴5つ│実はすごく簡単!/photo by GAHAG
♥料理上手

男性の胃袋をつかんでおくのは、今も昔も変わらない男性を惹きつけるための最大の武器です。

一番いいのは「外食よりもあなたの料理が食べたい」と、言ってもらえるくらい料理上手になれることですが、あまり料理が得意じゃない方もいるでしょう。

そういう時は「あなたに食べてほしいから、今料理勉強してるんだ」と、料理を頑張ってるアピールをするのがベター。

彼としても、自分のために料理を練習してくれている彼女の存在は嬉しいはずですよ。

♥整理整頓ができる

綺麗好き…とまではいかなくても、整理整頓ができるかできないかは大きなポイントになってきます。

だらしのない女性はそのほかの部分でもだらしないと思われてしまい、彼から愛想をつかされがちです。

意外と多いのが、部屋はきれいでも「カバンの中や財布の中が汚い」というパターン。

自分の部屋なら、彼が来る前に掃除出来ますが、カバンや財布の中はふとした瞬間に彼の目線に入ることがあります。

「見えるところだけ片付けてるのか」と、あなたが薄っぺらい人だと思われてしまいますので要注意です。

少しの整理整頓ができるだけで◎/photo by GIRLY DROP
少しの整理整頓ができるだけで◎/photo by GIRLY DROP
♥いつでも女らしさを忘れない

どうしても、付き合いが長くなってくるとあなたの「女性としての隙」が出てきてしまいがちです。

メイクが雑になったり、服装がラフになったり、太ってきたり、言葉遣いが悪くなってきたり…。

人間にとって「慣れ」ほど恐ろしいものはありません。

頑張りすぎると、あなた自身も疲れてしまいます。

ですが、最低限あなたの持つ「女性らしさ」を維持できるようにしないといけません。

一番いいのは、彼があなたのことを好きになったその日から変わらないあなたでいること。

彼が「あなたを好きになったその日」から、マイナス方面へあなたが進んでいってしまえば、その分彼の心もマイナス方面へ進んでいってしまいますよ。

♥ほかの男性をしっかりガードしている

彼が彼女に対して心配することの上位にあるのは「浮気しないか」「ほかの男にちょっかいを出されないか」ということです。

つまり、あなたの脇が甘いと、彼からすればやきもきしてしまい、場合によっては別れ話にまで発展してしまう可能性もゼロではありません。

本当にあなたが彼のことを好きで居続けたい、居続ける自信があるのであれば、やはりほかの男性とは一線を引いた関係をちゃんと築くべきでしょう。

♥「大好き」というアピールを定期的にしている

基本にして最も大事なことです。

彼氏に対して自分が「大好き」だということをしっかりとアピールし続けなければいけません。

ただ、これも「使いどころ」や「タイミング」を間違えば、ただ単に彼から「重たい女」と思われてしまう可能性があります。

例えば、ふたりっきりでいるときにふと思い出したかのように「好き」と彼に向って言うなど「改めてあなたのことが好きなんです」といった感じで気持ちを伝えると、彼自身にもとっても響くでしょう。

好きな気持ちを定期的に伝えていこう/photo by ぱくたそ
好きな気持ちを定期的に伝えていこう/photo by ぱくたそ
人の気持ちは、放っておけば離れて行ってしまうばかりです。

だからこそ、いつまでも彼に愛され続けるためには努力が必要です。

「愛する人のためなら!」という意識で、これからも彼に愛され続ける彼女でいましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加