King & Prince永瀬廉の私生活にスタジオ驚き「なんやねんお前」


【永瀬廉/モデルプレス=5月17日】King & Princeの永瀬廉が、16日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に出演。舞台やライブでメイクをしたことがないという永瀬の告白が、反響を呼んでいる。

◆永瀬廉、「舞台・ライブでメイクしたことない」スタジオから驚きの声

「美容と健康の秘密教えちゃいますSP」と題されたこの日の放送だが、永瀬は「朝起きてお水で顔洗って終わりですね」と全く美容には気を使っていないそう。さらに「今まで8年、9年ぐらいやらせてもらってるんですけど、舞台・ライブ1回もメイクしたことないです。全部ノーメイクです」という衝撃の告白も飛び出し、スタジオからは驚きの声が上がった。

テレビに出演の時は、マネージャーから「テレビは頼むから塗ってくれ」と頼まれるそうで、この日も「『めっちゃ薄目で』って塗ってもらってます」という永瀬だが、「でも、それもしゃーなしですけどね」と本音をポロリ。ダウンタウンの2人は「なんやねんお前!」とつっこみ、スタジオは笑いに包まれた。

◆永瀬廉のノーメイク告白に羨望の声「うらやましい」「あの肌艶はずるい」

永瀬のノーメイク告白は、SNS上で話題に。「あれがすっぴんなんて女子やめたくなる」「ノーメイクであの肌の艶はずるい」「メイクしないのにあの美貌」「素顔の完成度高すぎる」「あの美しさでノーメイク?」などと称賛や羨望の声が集まった。

◆大食いエピソードを明かした永瀬廉、食べられる寿司の量は…

また、永瀬は「17時から舞台があると、僕何もしないんで16時40分まで寝てます」とライブ前に一切準備運動をしないことや、「(食事も)全く気にしてなくて、めっちゃ食べるんですよ」と夕方からうどん、出前のビビンバ丼、うどん、ラーメンを食べたという大食いエピソードも明かした。

大食いについて「言う分には何とでも言えるやん」とつっこまれると、「写真撮っときますわ」とさらりと返し笑いを誘った永瀬だが、「回転寿司なら何皿いける?」と質問されると「10貫」と答え、「大したことない!」「5皿?」と総ツッコミを受ける一幕もあった。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加