高垣麗子、卒業発表の「AneCan」への思い語る 蛯原友里とのラスト2ショットは「特別な想いで撮影」


【高垣麗子/モデルプレス=4月5日】モデルの高垣麗子が専属モデルを務める雑誌「AneCan」を卒業することを5日、発表。同誌の公式サイトでの発表後、自身のInstagramを更新した高垣は同誌への思いを語り、ともに卒業を発表した蛯原友里との最後の2ショット撮影を振り返った。
卒業発表した「AneCan」への思いを語った高垣麗子(C)モデルプレス
卒業発表した「AneCan」への思いを語った高垣麗子(C)モデルプレス
高垣麗子(C)モデルプレス
高垣麗子(C)モデルプレス
Instagramでは「皆さま。私、高垣麗子は蛯原友里ちゃんとAneCanモデルを卒業することになりました」とファンに向けて報告。同誌での活動を「長い間、AneCanモデルとして沢山の経験をさせてもらいモデルとしてもひとりの女性としても成長させていただきました」と充実した様子で思い返した。

◆蛯原友里とのラスト2ショット

蛯原は5月7日発売の6月号で、高垣は6月7日発売の7月号をもって卒業するが、4月7日発売の5月号では、公私ともに仲のいい二人の、最後の2ショットを掲載。同誌でのラスト2ショット撮影は、とくに思い入れが強かったようで「友里ちゃんと特別な想いで撮影をしました」と記し、蛯原との2ショット写真をInstagramで公開した。

◆高垣麗子の意気込み

同誌での活動は残り僅かとなるが、高垣は「AneCanモデルとしての残りの時間を大切に頑張りますので皆さん宜しくお願いします!」と呼びかけている。

高垣は2008年2月号から同誌の専属モデルに。8年以上専属モデルをつとめ、蛯原、押切もえとともに同誌の看板モデルとして人気を牽引してきた。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加