Hey! Say! JUMP、アリーナツアー開催見送りを発表


【Hey! Say! JUMP/モデルプレス=5月19日】Hey! Say! JUMPが今年はアリーナツアーの開催を見送ることがわかった。19日、所属事務所の公式サイトにて発表された。

◆Hey! Say! JUMP、アリーナツアー見送り ファンマナーに改善見られず

公式サイトでは「先般、ジャニーズネットにおきまして、『公共交通機関の利用マナーに関するお願い』を掲載致しました。この数年メンバーからも直接のお願いをさせて頂いておりましたが、ツアー移動時に一般のお客様に対して多大なご迷惑をお掛けする状況が改善に至らなかったことを踏まえまして、デビュー以来継続して参りましたアリーナ会場でのコンサートを本年は見送らせて頂きます」と発表。

「全国各地での開催を望むメンバーにとりましては苦渋の決断であり、全員が強く来年以降の全国ツアー再開を希望しております」とメンバー達の心境を説明した。

最後に、「メンバー・スタッフ一同、これからもファンの皆様と楽しい時間を過ごし、笑顔になれる瞬間を多く作っていきたいと考え、今後とも全ての皆様に安心して楽しくHey! Say! JUMPを応援して頂ける環境作りに努めて参りたいと思います。皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます」と結んでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加