キスマイ玉森裕太、テンションMAXな姿に反響


【玉森裕太/モデルプレス=6月3日】Kis-My-Ft2の玉森裕太が2日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。スタジオに登場したカワウソにテンションが上がる玉森の姿がネット上で反響を呼んだ。

自身のことを「感情が出づらいです。思っていても出ないです」という玉森。玉森が惚れているという、一緒にバス釣りをする仲のバス釣りのプロも「釣り人って魚が釣れると写真撮りたくなるんです。でも撮る時もあんまり笑わない。あまり表情に出ないかもしれないですね」という証言が出るほど感情を表に出さないそう。

◆玉森裕太、カワウソとの触れ合いにテンションMAX

バスプロが、「(玉森は)小動物、かわいい動物は好きだと思う」と話したことから、玉森にテンションを上げてもらうためにスタジオにカワウソが登場。玉森は「かわいい」と目を輝かせ、カワウソを肩に乗せると「あらららら」「あ~カワイイ」と声を上げた。

「ちょっと一瞬飼おうか迷って色々調べたぐらい好き」というカワウソとの触れ合いに満面の笑顔で歓喜の声を上げる玉森のテンションは、映画「パラレルワールド・ラブストーリー」で共演する女優の吉岡里帆も「見た事ないです」を驚かせた。

玉森とカワウソの触れ合いに、SNS上にも「玉森くんとカワウソのコラボかわいい」「玉森くんとカワウソが戯れる姿に癒された」「テンション上がってる玉森くん可愛い」などと「カワイイ」コメントがあふれた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加