雨粒は指先にぽつんとのせて。夏を待ちわびる“水滴ネイル”カタログ


【モデルプレス=2019/06/07】梅雨の時期はなんだか気分も沈みがちになってしまいますよね。指先にしずくをのせれば、途端に夏ムードの高まるネイルデザインに大変身!マリンムードたっぷりの水滴ネイルや、質感の違いを楽しむ水滴ネイルなど、夏に向けて取り入れたい水滴ネイルデザインをご紹介します。

雨粒は指先にぽつんとのせて。夏を待ちわびる“水滴ネイル”カタログ (C)メイクイット

水滴ネイル×ドロップネイルは好相性

水滴ネイル×ドロップネイル /画像提供:esNAIL
ホワイトベースは水滴ネイルに、ブルーベースは海面をイメージしたドロップネイルに。

海をイメージさせるようなデザインを組み合わせれば、爽やかな夏ネイルの完成!

マリンムードたっぷりのデザインは、指先から夏気分を盛り上げてくれるはず。

淡いパープルでガーリーに

淡いパープルの水滴ネイル /画像提供:esNAIL
紫陽花を連想させるような淡いパープルに水滴をON。

シェルと金箔でアクセントを加えた、夏ムードの高まるガーリーな水滴ネイルです。

マーメイドのような水滴ネイル

シェルやヒトデをトッピング /画像提供:esNAIL
シェルやヒトデのパーツをプラスすれば、まるでマーメイドのような指先に!

水色ベースの指先にのみ水滴をのせることで、水滴ネイルがデザイン全体のアクセントになっていますね。

あえてのマット質感がお洒落

マットブラウン×水滴ネイル /画像提供:esNAIL
水滴ネイルは明るい色だけでなく、落ち着いた色にもぴったり。

あえてマットな質感のブラウンネイルに水滴をのせれば、周りに差をつけるようなデザインに!ゴールドカラーとストーンで、高級感もアップさせて。

雨ばかりの梅雨の時期も、指先にしずくをのせたらなんだか気分が上がるはず!

今年は水滴ネイルで夏をお迎えしてみては?(MAKE IT編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加