これは先が見えない!周りが「絶対別れる…」と思うカップルのLINE5選 スゴ得限定


【LINEのぞき見シリーズ/モデルプレス】普段、絶対見ることができないけれど、巷の男女がどんなLINEのやりとりをしているのか…気になっている人も多いはず!今回は、周囲が「これ絶対別れるやつだろ…」と思うカップルのLINEをのぞき見してみましょう。すぐ別れそうなやりとりから、後々になって別れるかもと予想してしまうものまで幅広くあります。

♥話題を振って機嫌が悪くなる彼女、大事なところではっきりしない彼氏


♥イチャイチャするのは良いけどあまりにも非現実的!


♥気を引きたいのは分かるけどすぐ別れを切り出すのは短命かも…


♥微笑ましいけど何となく長く続かなさそうな雰囲気がある…


♥最初のうちは可愛いけど後々うっとうしくなりそう…


いかがでしたか?

Twitterなどで「別れるカップル、別れないカップル」というのが流行りましたが、一部のカップルは本当にそれに近いやりとりをしているようです。

ラブラブなのは良いことですが、あまりにも度が過ぎていると短命に近づいてしまうこともあります。

今回は、周りが「これは別れるだろ…」と思ってしまうカップルのLINEをご紹介しました。

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加