中尾明慶、仲里依紗への“気遣い”明かし「今の俺かっこよくない?」<監察医 朝顔>


【モデルプレス=2019/06/28】俳優の中尾明慶が28日、都内にて行われたフジテレビ系月9ドラマ「監察医 朝顔」(7月8日スタート/毎週月曜よる9時~)の第1話先行試写会・舞台挨拶に主演の上野樹里、時任三郎、風間俊介、森本慎太郎(SixTONES/ジャニーズJr.)、平岩紙、板尾創路、山口智子とともに出席した。

中尾明慶(C)モデルプレス
中尾明慶(C)モデルプレス
“俺今かっこいいと思った瞬間”を聞かれた男性陣の中で、1番最初に答えることとなった中尾。上野から「いつ切り取られてもかっこいいと思っている」とツッコまれつつも、「昨日、ソファーで奥さんが寝ていたから寝室から毛布を持って、さっと掛けた瞬間、今の俺かっこよくない?って(笑)」とドヤ顔。上野から「おめでとう」といじられると、中尾は「みんなトップバッターにしておいてリアクション冷たい」「失笑って(リアクション)あります!?」と苦笑した。

上野樹里(C)モデルプレス
上野樹里(C)モデルプレス
また、“死ぬまでにやりたいけど、大きくない夢”を聞かれた中尾は「脱毛」と告白。「鼻毛だけ、人生で初めてやったのですが、鼻の通りの爽快感がすさまじくて、体のいたることろをやってみたい」と話すと、女性キャストから不評の声が。それでも中尾は「有名どころとかやりたい」と笑顔をみせ、「すね毛が嫌いな女子が多いので」と願望を語った。

◆上野樹里主演ドラマ「監察医 朝顔」

(前列左から)山口智子、上野樹里、時任三郎、風間俊介(後列左から)平岩紙、板尾創路、中尾明慶、森本慎太郎 (C)モデルプレス
(前列左から)山口智子、上野樹里、時任三郎、風間俊介(後列左から)平岩紙、板尾創路、中尾明慶、森本慎太郎 (C)モデルプレス
同名漫画が原作の今作は、ドラマ化をするにあたってアレンジした感涙のヒューマンドラマ。法医学者と刑事という異色の父娘が各話で、かたや解剖、かたや捜査により、さまざまな遺体の謎を解き明かしていくさまサスペンスフルに織りなし、見つけ出された遺体の“生きた証”が生きている人たちの心を救っていくさまをハートフルに描く。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加