磯山さやか「わたし旦那をシェアしてた」出演決定<本人コメント>


【モデルプレス=2019/06/30】グラビアタレントの磯山さやかが、読売テレビ・日本テレビ系7月期プラチナイト木曜ドラマF「わたし旦那をシェアしてた」(7月4日スタート、毎週木曜23時59分~)に出演することが分かった。

磯山さやか(画像提供:所属事務所)
磯山さやか(画像提供:所属事務所)
同じ男性・天谷恭平(平山浩行)と事実婚をしていたシングルマザーの晴美(小池栄子)、加奈子(りょう)、茜(岡本玲)が、シングルマザー専用のシェアハウスで共同生活をしながら、亡くなった“夫”の遺産を巡って戦い、数々の謎に巻き込まれていく同作。磯山は、恭平が経営する会社の秘書・浅野真紀を演じる。

磯山さやか(画像提供:所属事務所)
磯山さやか(画像提供:所属事務所)
◆磯山さやか「光栄に思います」

出演にあたって「素晴らしい方々が出演しているドラマに、参加させていただく機会を光栄に思います」と喜びを語った磯山は、「ドラマのキーとなる、シェアハウスの事を伝えるという大事な場面では、尊敬する小池さんと一緒ということで、さらに緊張感が増した現場でした」と撮影の様子を回顧。

作品については「このドラマ、進んでいくほど、本当に色んな展開が待っています。女性として、同じ立場になったら、どう感じて、どう行動していくのだとうと考えながら見るのも楽しいと思います。一見ありえないですし、胸を痛めることもあるけど、色んな愛が詰まった作品だと思います」と紹介した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加