橋本環奈、上白石萌歌・萩原利久と夜中まで“定例会”「帰りたくない」


【モデルプレス=2019/07/02】女優の橋本環奈が1日、自身のTwitterにて上白石萌歌と萩原利久との“定例会”を報告。ファンから反響が寄せられている。

(左から)上白石萌歌、橋本環奈、萩原利久(C)モデルプレス
(左から)上白石萌歌、橋本環奈、萩原利久(C)モデルプレス
◆橋本環奈、上白石萌歌・萩原利久と夜中まで“定例会”

映画「ハルチカ」(2017年公開)で橋本と上白石、映画「十二人の死にたい子どもたち」(2019年公開)で橋本と萩原、日本テレビ系ドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」(2019年1月期)などで上白石と萩原が共演しており、それぞれに親交がある3人。

その関係性について橋本は「真面目な話もバカ話もなんでも打ち明けられる仲間です」と明かした。

橋本環奈(C)モデルプレス
橋本環奈(C)モデルプレス
また、「盛り上がりすぎて帰りたくなくなっちゃってる」と定例会の様子を紹介。「一緒に7月迎えました この時間にコーヒーを飲む三人」と日をまたぐまで一緒にいたことを明かした。

◆橋本環奈・上白石萌歌・萩原利久に「素敵な関係」の声

SNS上には「最高の仲間ですね」「素敵な関係性」「なんでも打ち明けられるって良いですね」と3人の関係を羨む声が多数。「来月もお願いします!」「また開催報告してください」など次回の定例会を期待するコメントも寄せられている。(modelpress編集部)

上白石萌歌(C)モデルプレス
上白石萌歌(C)モデルプレス
萩原利久(C)モデルプレス
萩原利久(C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加