織部典成、びしょ濡れセクシーショット初披露「須田卓馬×若手俳優」に出演


【モデルプレス=2019/07/16】俳優の織部典成が、写真家・須田卓馬氏とタッグを組み、作品撮影「須田卓馬×若手俳優」に挑んだ。

織部典成(提供写真)
織部典成(提供写真)
舞台「壬生狼ヤングゼネレーション」で主演、「ハイキュー!!」にメイン出演が決定し、ダンス&ボーカルグループ・銀河団の4th EP「Galaxy Cluster4」を7月17日にリリースする織部。今回織部が出演する「須田卓馬×若手俳優」シリーズは、須田氏が横浜流星、清水尋也、高杉真宙など数々のブレイク俳優の作品撮影を行い、新たな表情を引き出して話題となった。

織部典成(提供写真)
織部典成(提供写真)
今回、織部は都内某所でロケを行い、骨太で男っぽい表情や水に濡れたセクシーな姿を初めて披露。まるで映画の1シーンを思わせるような作品となった。

◆織部典成コメント

織部典成(提供写真)
織部典成(提供写真)
今回初めてカメラマンの須田さんに写真を撮って頂きました。こんなに色々な場所でたくさんの写真を撮って頂くこと自体、初めての事で、最初は緊張して力んでいたのですが、須田さんが緊張をほぐしてくださって楽しく撮影をすることができました!

仕上がりを見させて頂き、河原で撮った写真は空と雲で神秘的な写真となっていたり、川のなかで撮って頂いた写真は、今までの僕とはまた違った表情になっています。顔だけ水の中から出ている画像があるんですがこの表情から色々な感情が読み取れるので僕のお気に入りです。

織部典成(提供写真)
織部典成(提供写真)
川に入るにはまだ少し寒い時期でしたが、昔から泳ぐのが好きなので撮影をしていない時はずっと泳いでいました(笑)。僕の自然体な姿をたくさんの人に楽しんで見ていただけたらなと思います。

◆須田卓馬氏コメント

こういった撮影はほぼ初めてだと言っていた織部くんでしたがとても勘がよく、特に後半、川の中に入ってからの表情はこれまで見ていた優しい彼とはまた違った強さのようなものが垣間見れてとても良い撮影になりました。これからの活躍がとても楽しみな俳優です。

◆織部典成プロフィール

織部典成(提供写真)
織部典成(提供写真)
2000年8月18日生まれ。18歳。大阪府出身。人気急上昇中の「劇団番町ボーイズ☆」のメンバー。ダンスボーカルユニット「銀河団」としても活動中。8/9、10には中屋敷法仁演出の朗読劇「朝彦と夜彦」に朝彦役で出演。8/23~25には舞台「壬生狼ヤングゼネレーション」主演。11/1より開幕するハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」では烏野高校・山口忠役で出演が決定している。

◆須田卓馬氏プロフィール

1981年東京生まれ。大学卒業後、Cassio氏に師事。2007年独立。俳優女優、ミュージシャンなど人物を中心に作品を発表。「須田卓馬×役者」シリーズでは横浜流星、清水尋也、高杉真宙などとタッグを組み、新たな表情を引き出して話題に。

写真・須田卓馬
ヘアメイク・中田真代

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加