韓流大好き!

韓流ニュース

iKON、日本ツアーを成功的にスタート…神戸3回公演が全席完売

2022/07/05

 iKON、日本ツアーを成功的にスタート…神戸3回公演が全席完売


グループiKONが日本ツアーの初舞台を成功的に飾り、変わらない現地の人気を確認した。

iKONは2日と3日、兵庫県神戸ワールド記念ホールで「iKON JAPAN TOUR 2022」の開始を知らせた。2日間計3回行われた公演は全席完売され、6人のメンバーは強烈なパフォーマンスと完璧なライブ実力でファンの愛に応えた。

iKONは「KILLING ME」を皮切りに、新しいアルバムの収録曲の舞台、「MY TYPE」、「LOVE SCENARIO」などヒット曲パレードで約150分間を圧倒した。特に「DIVE」と「BUT YOU」の日本語バージョンを初めてライブで披露し、現地のファンを熱狂させた。

コロナ防疫指針により合唱と歓呼は不可能だったが、iKONとファンが一つになってお互いに心を伝えた。メンバーたちはファン一人一人と目を合わせて呼吸し、ファンたちは熱い拍手と赤いペンライトを振って応えた。

iKONは7日、全12トラックが収録された日本語アルバム『FLASHBACK [+ i DECIDE]』音源を公開する。その後、彼らは9日と10日、東京国立代々木競技場第1体育館で「iKON JAPAN TOUR 2022」を開催し熱気を続けていく予定だ。

記者=イ・ドクヘン

(c)STARNEWS
マイページに追加