韓流大好き!

韓流ニュース

XG、新曲「MASCARA」振付バージョンMVを公開

2022/07/05

XG、新曲「MASCARA」振付バージョンMVを公開


「グローバルガールズグループ」XGが強烈なダンスで視線を圧倒した。

XGは4日午後6時、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて2ndシングル「MASCARA」振付バージョンのMVを公開した。

公開された映像の中、XGはビビッドな背景と華やかなセット場で「MASCARA」パフォーマンスを披露した。XGは切れのあるダンスにパワフルなエネルギーを発散し、最後まで視線を釘付けにした。

また、今回の映像はXGメンバーたちのユニークなジェスチャー、ポイント振り付け、切れのあるダンスを詳しく見ることができ、既存MVとは新しい魅力を伝えた。多彩な振り付けの構成も見る楽しみを高めた。

先月29日に発売された「MASCARA」はポップとトラップジャンルで、ダイナミックでキャッチしたベースラインが印象的な曲だ。どんなことがあってもお互いに勇気づけて「一番自分らしい人生を生きていこう」というメッセージを込めている。

XGは新曲発売以後、Mnet『M COUNTDOWN』、KBS2『ミュージックバンク』、MBC『ショー!KーPOPの中心』で新曲カムバック舞台を飾った。特に放送直後、YouTubeチャンネルを通じて公開されたXGのファンが直接撮った動画は、現在も高い再生回数を誇っている。

XGは今日(5日)午後6時放送のSBS MTV、SBS FiL『THE SHOW』に出演し、新曲「MASCARA」の舞台を披露する。

記者=キム・スジン

(c)STARNEWS
マイページに追加