韓流大好き!

韓流ニュース

イン・ギョジン×ソ・イヒョン、10年以上共にした現所属事務所と再契約

2022/07/05

イン・ギョジン×ソ・イヒョン、10年以上共にした現所属事務所と再契約


俳優イン・ギョジン、ソ・イヒョン夫婦が現所属事務所H&エンターテインメントと契約を続けていく。

H&エンターテインメントは5日、「しっかりした演技の実力はもちろん、優れた芸能センスで活躍を広げて多彩な魅力を誇っている俳優ン・ギョジン、ソ・イヒョンと最近再契約を締結した」と発表した。

特に二人は再契約まで期間が残った状況にもかかわらず、先に再契約意思を伝えてきたという。契約期間も通常年数ではなく5年で長期締結、お互いへの変わらない信頼を見せた。

今年デビュー21周年を迎えたイン・ギョジンは真面目な姿から愉快な魅力まで発散し、幅広いキャラクター消化力を誇って、ソ・イヒョンは多数の作品で華やかで可愛い美貌と訴える力の濃い演技力で愛されている。

また、二人はKBS 2TV『スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた』、SBS『同床異夢ー君は僕の運命』などバラエティ番組を通じておしどり夫婦の面貌を見せて「インソ夫婦」という愛称を得た。 2月には公式YouTubeチャンネルを開設、率直で愉快な日常を公開している。他にもソ・イヒョンは現在MBN『ホカンス(ホテル+バカンス)ではなくスカンス(スウィートルーム+バカンス)』で視聴者と会っている。イン・ギョジンはMBN『大人は知らない高校生のパパとママ2』、MBC『海を渡った外国人パパたち』などで優れた進行実力を誇っている。

記者=ユン・ソンヨル
写真=H&エンターテインメント

(c)STARNEWS
マイページに追加