韓流大好き!

韓流ニュース

「ソロクイーン」ソンミ、「HEART BURN」バンドバージョン公開

2022/07/05

「ソロクイーン」ソンミ、「HEART BURN」バンドバージョン公開


「ソロクイーン」ソンミが新曲「HEART BURN」のバンドバージョンでファンの視線をひきつけている。

所属事務所ABYSS COMPANYは4日公式SNSチャンネルを通じて新曲「HEART BURN」のバンドバージョン映像を公開した。映像の中のソンミは濃い目のオレンジカラーのワンピースを着て眩しいビジュアルを誇示した。

ソンミはステージ上のパフォーマンスとは異なる姿で「HEART BURN」を披露してファンの心をひきつけた。バンドバージョンで編曲された「HEART BURN」のは彼女が直接ベースを演奏し、さらに夢幻的で中毒性のあるメロディーで風変わりな魅力を表わした。

同映像が公開されるとファンはコメントを通じて「“HEART BURN"は情熱的な熱い夏のようなのに、バンドバージョンは本当ゆったりとした夏のようだ」、「多才で八色鳥のように華やかで最高」、「歌いながらベースまで演奏するのが簡単なことでないのに、ファンの願いを聞いてくれてありがとう」などの反応が続いた。

新曲「HEART BURN」は夏の熱い愛の熱病を興味深い表現で描いた曲だ。 2020年6月に発売した「pporappippam」の昼バージョンで、ソンミが直接作詞に参加して音楽的個性を表わした。ソンミはアルバムごとに自分だけのアイデンティティをしっかりと込めた「ソンミポップ」で多くの愛を受けている。

ソンミは先月29日新曲「HEART BURN」を発売して活発に活動中だ。

記者=イ・ギョンホ
写真提供=ABYSS COMPANY

(c)STARNEWS
マイページに追加