韓流大好き!

韓流ニュース

『SBS歌謡大祭典』Key×アン・ユジン×チャ・ウヌ、MC予告映像公開

2022/12/07

『SBS歌謡大祭典』Key×アン・ユジン×チャ・ウヌ、MC予告映像公開


『SBS歌謡大祭典』がMC予告映像を公開した。

7日に公開された『2022 SBS歌謡大祭典』MC予告映像では、SHINeeのKey(キム・キボム)、ASTROチャ・ウヌ、IVEのアン・ユジンが登場した。

映像の中で今年の歌謡大祭典は12月24日と伝えられたアン・ユジンは「『歌謡大祭典』をクリスマスイブに?」と驚いた表情を隠せなかった。 続けてあちこちで数字24を発見したアン・ユジンは『歌謡大祭典』のレジェンド舞台を想像してうれしい姿を見せた。

次にKeyが登場してアン・ユジンに映像招待状を送った。 「一緒にパーティーする人!」と叫んで登場したKeyは「ユジン、一緒にKポップパーティーしよう!」とケーキを渡した。 チャ・ウヌも「ユジン、早く来て!『歌謡大祭典』を見に行かないと」と甘い誘いでクリスマスイブに繰り広げられる『歌謡大祭典』への期待を高めた。

『2022 SBS歌謡大祭典』は「THE LIVE;SHOUT OUT」をテーマに、ソウル高尺(コチョク)スカイドームで生放送に進行される。 Kポップグローバルファンと一緒に作る臨場感溢れるライブコンサートを意味する「THE LIVE」、アーティストへの応援の声と過去2年間パンデミック状況でもKポップを愛してくれたファンへの感謝の気持ちを込めた「SHOUT OUT」 をキーワードにクリスマスイブの華やかな祭りを予告した。 1日公開された2次ラインナップには強力なグローバルファンを保有したKポップ代表グループが大挙合流した。

記者=ユン・サングン
写真=SBS

(c)STARNEWS
マイページに追加