韓流大好き!

取材記事

ソン・スンヒョンが登場すると、イベントに参加したファンは大きな拍手で出迎えた。

Q:ご挨拶をお願いします。


「みなさん、こんにちは。ソン・スンヒョンです。コロナが流行っている中、こうして時間を割いて参加していただいてありがとうございます。

日本でもコロナが大変だと聞き、イベントを開催できるかと心配していましたが、無事にみなさんに会えてすごく嬉しいです」

歓声の代わりに拍手で応えるファンにソン・スンヒョンは
「日本ではまだ歓声が禁止されていますか?前にイベントしたときと同じですね」と寂しそうな表情を見せた。

Q:いつ日本に到着しましたか?

「昨日到着しました。PCR検査を受けて、すき焼きを食べました。1か月前に日本に来た時も食べましたが、今回も食べました(笑)。

前回のイベントから1か月しか経っていませんが、こうしてファンのみなさんとすぐに会うことができて嬉しいです」

Q:ドラマを初めて見た感想はいかがですか?

「僕も本当に初めて見ましたが、やばいですね(笑)。撮影中は気づかなかったですが、改めてみると衝撃でした。

でもストーリーがとても面白かったです。秋ごろに放送される予定なので、いま会場にいるみなさんが最初に見ました!」

Q:初めて挑戦した演技はどうでしたか?

「BLに初めて挑戦しました。漫画を読んでいましたが、僕が演じた“ソンホ”は犬みたいなキャラクターで男気がないです(笑)。

BLというジャンルに挑戦できる機会は少ないですし、この作品に参加できて楽しかったです」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする

マイページに追加