韓流大好き!

取材記事

Q:役の紹介をお願いします。


ハン・ジヒョン「ト・ヘイ役を演じます。とても明るく前向きで、お金が大好きで頑張って生きています。弟にいろいろなことをしてあげたくて頑張っています。大学で良い人に出会い成長していきます」


ペ・イニョク「ヨニ大学の応援団テイアの応援団長、パク・ジョンウ役を演じます。若い老害のように見えますが、天然なところもあり、ちょっと抜けているところもあります」


キム・ヒョンジン「応援団の新入団員であり、医大生のチン・ソノ役を演じます。恋愛経験がないですがト・ヘイに出会い、恋の感情が芽生える、※直進男です」

※一途に思い続け、ストレートに行動する男性


チャン・ギュリ「ヨニ大学の応援団の副団長、テ・チョヒ役を演じるチャン・ギュリです。徹底した成果主義者で、サバサバしていて堂々とした性格で男女ともに人気があります。モップム(※1)、ガールクラッシュ(※2)な魅力があります」

※1、格好良くて(モシッコ)綺麗(イェップン)
※2、ガールクラッシュ(Girl Crush)は、女性も惚れるほど魅力的な、憧れの女性像を指す。



ヤン・ドングン「変人な先輩、ペ・ヨンウン役を演じるヤン・ドングンです。隣のみなさんは初々しさを見せてくれますが、僕は成熟したラブラインを準備しているので、期待していてください(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする

マイページに追加