FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!ベイビーレイズJAPAN・高見奈央~熱しやすく冷めやすい&貯金残らないボクロ~

2016年03月14日


KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!


ベイビーレイズJAPAN・高見奈央

ホクロチェック!







耳たぶにあるホクロは、通称“熱しやすく冷めやすいボクロ”と呼ばれています。この位置にホクロがある人は、恋に落ちやすい恋愛気質なタイプですが、冷めてしまうのもまた早いです。芸能人でいえば、津川雅彦さんや市川海老蔵さんなど、なんとなく自由人な印象の方が持っていますね。
ボーイッシュなイメージのある高見さんですが、お菓子作りが好きだったり、可愛い女の子が出るアニメが大好きだったりと、乙女な心の持ち主のようです。こういったタイプの人は、ロマンチックな恋愛を求めすぎないようにしてください!お付き合いした方と喧嘩したとしても、一時の感情で別れてしまわないように、長期的な視点を持つ心がけが必要です。
また、このホクロは別名“貯金残らないボクロ”とも呼ばれており、お金が入ってきても、すぐに使ってしまう浪費家タイプであることを示しています。ゲームが大好きな高見さんは、新作が出る度に結構お金を使ってしまっているのかもしれませんね(笑)。自分には“貯金残らないボクロ”があることを意識して、本当に欲しいモノかどうか自分に問いかければ、無駄使いが減ると思います。
以上、ベイビーレイズJAPAN・高見奈央ちゃんのホクロ占いでした!

出演者
高見 奈央

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加