FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!ベイビーレイズJAPAN・大矢梨華子~とことん落ち込む&世渡り下手ボクロ~

2016年03月16日


KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!


ベイビーレイズJAPAN・大矢梨華子

ホクロチェック!







眉毛の中央下にあるホクロは、“とことん落ち込むボクロ”と呼ばれています。嫌なことがあると、かなりへこんでしまうタイプであることを示しているホクロです。
また、このホクロは別名“世渡り下手ボクロ”とも呼ばれています。社会へ自分を合わせるのが苦手で、学校や会社でついつい失敗してしまうことも多いかもしれません。しかし裏を返せば、群雄割拠のアイドル界で輝くことができる、強烈な個性の持ち主とも言えます。
“とことん落ち込むボクロ”を持つ人は、失敗して落ち込むことがあった時に、側で支えてくれるパートナーを見つけることが大切です。社会と自分の橋渡しとなる存在ですね。大矢さんの場合は、落ち込んだ時にメンバーを頼ってみてください。立ち直る原動力をもらえると思います!
以上、ベイビーレイズJAPAN・大矢梨華子ちゃんのホクロ占いでした!

出演者
大矢 梨華子

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加