FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!ベイビーレイズJAPAN・林愛夏~独身ボクロ~

2016年03月17日


KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!


ベイビーレイズJAPAN・林愛夏

ホクロチェック!






右膝にあるホクロは、通称“独身ボクロ”と呼ばれています。このホクロを持つ人は、油断していると結婚のチャンスを逃してしまう可能性があるので注意が必要です。特に、“独身ボクロ”の位置が膝の真ん中に近いほど、結婚の時期が遅くなります。林さんのホクロを診ると、だいぶ中心から外れているので、そんなに心配する必要はなさそうですね。
“独身ボクロ”を持つ人は、まず仕事を充実させることが、結果的にプライベートにも良い運気をもたらす傾向があります。一度も校則を破ったことがないという林さん。今後も真面目なキャラクターを大切にして、誰よりも仕事一筋に生きることをオススメします。仕事面で目標を達成した後に、恋愛でも素敵な相手に巡りあえるはずですよ!
以上、ベイビーレイズJAPAN・林愛夏ちゃんのホクロ占いでした!

出演者
林 愛夏

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加