FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・上枝恵美加〜子ども運&仏様ボクロ〜

2016年06月10日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!

NMB48・上枝恵美加

ホクロチェック!







鎖骨の下にあるホクロは、通称“子ども運ボクロ”と呼ばれています。自分の子どもに支えられ、様々な場面で助けられることを示すホクロです。ここでいう子どもとは、自分の子どものように育てあげてきた、部下や後輩のことも指しています。
上枝さんの場合、チームBⅡのキャプテンとして皆を引っ張っていくと同時に、チームの後輩達から逆に支えられることも多いのではないでしょうか?
また、“子ども運ボクロ”は良い子どもに恵まれることの前兆のサインでもあるので、3年半ぶりの新メンバーオーディションも期待大ですね!チームBIIに上枝さんに良い影響をあたえてくれる後輩達がたくさん入ってくれそうです。
またこのホクロは、別名“仏様ボクロ”と呼ばれています。どんな人にも優しく、慈悲深い人間であることを示しているのです。上枝さんは、自分を犠牲にしてでも、愛を注げる心の広い方のようです。是非とも、新メンバーに対しても全力で愛情を注いでいただき、良い関係を築いていってください!
以上、NMB48・上枝恵美加ちゃんのホクロ占いでした!

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加