FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・村瀬紗英~勝気ボクロ&貪欲ボクロ〜

2016年07月29日


KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!


NMB48・村瀬紗英

ホクロチェック!




頬骨の上のホクロは、“勝気ボクロ”と呼ばれています。負けず嫌いで強い反骨精神を持った人であることを示しています。優れたリーダーになれる素質を持っているので、自信を持って行動すると良いでしょう!


そして、頬骨の下のホクロは“貪欲ボクロ”と呼ばれています。心のなかに「こうでありたい」という欲望を沢山持っていることを示しています。
ただ、村瀬さんの“勝気ボクロ”“貪欲ボクロ”もまだ色が薄い“死にボクロ”の状態です。もっと、自分の負けず嫌いな部分や貪欲な部分を出していけば周りの人にもやる気が伝わって、きっと大きなチャンスが巡ってくるでしょう!
以上、NMB48・村瀬紗英ちゃんのホクロ占いでした!

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加