FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・薮下柊~勝気&リーダーボクロ~

2017年02月24日


KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!



NMB48・薮下柊

ホクロチェック!





ほお骨の上にあるホクロは、通称“勝気ボクロ”と呼ばれています。この位置にホクロがある人は、自分に自信を持っており、負けず嫌いな方が多いですね。

とにかく自分の信じた方向に突き進むと良い運気が巡ってきます。積極的な行動が成功の鍵です!


また、薮下さんには顎の脇にもホクロがあります。これは“リーダーボクロ”と呼ばれるもので、自分が前に出て目立つことで、所属しているチーム全体を成功に導きます。

芸能人でいえば、サッカー日本代表の長谷部誠選手や元全日本女子バレー監督の柳本晶一さんが持つホクロです。


また、人相占いの観点から薮下さんの顔を診ると、鼻の穴が正面から見えないのが特徴的でした。これは自分の弱みを他人に見せない、強い精神の持ち主であることを示しています。

ホクロ占い、人相占い両方から診ても、リーダーの素質が十二分に備わっていますので、これからも、周囲に遠慮せずどんどん行動していってください。


以上、NMB48・薮下柊ちゃんのホクロ占いでした!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加