FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!PASSPO☆・岩村捺未~泣き&さみしがり屋ボクロ~

2017年03月03日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!

PASSPO☆・岩村捺未

ホクロチェック!

目の下にあるホクロは、通称“さみしがり屋ボクロ”と呼ばれています。別名は、みなさんご存知の“泣きボクロ”ですね。

この位置にホクロがある人は、孤独な状況が苦手で、常に自分の周りに誰かがいる状態を望みます。

“さみしがり屋ボクロ”
が目尻側にあると受け身の意味で、誰かに誘われることが多いタイプです。反対に目頭側にあると積極的に自分から他人を誘うことが多いタイプであることを示しています。

ホクロを見て、色が薄く輪郭がハッキリとしない
“死にボクロ”の状態の人は注意が必要です。自分の時間を持つことが出来ておらず、他人に流されトラブルに巻き込まれる危険性あるからです。

しかし、岩村さんのホクロは色が濃い
“生きボクロ”の状態なので、誰かと常に一緒にいることが良い運気に繋がっています。特に心配する必要はないでしょう!

自撮りで右に出るものはいないと評判の岩村さんは、10代のころアメブロのJKランキングで1位だったそうですね!今後もSNSやブログを使いこなして、どんどん新しい人と繋がって良い出会いをしていくのもいいでしょう。さらに運気がアップすると思いますよ!

PASSPO☆・岩村捺未ちゃんのホクロ占いでした!

出演者
岩村 捺未

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加