FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!PASSPO☆・森詩織~後腐れない恋愛ボクロ~

2017年03月10日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!

PASSPO☆・森詩織

ホクロチェック!

肘周りにあるホクロは、通称“後腐れない恋愛ボクロ”と呼ばれています。

肘のホクロは、男女によって意味が異なるホクロです。男性の左肘、女性の右肘にホクロがある場合は晩婚の可能性があります。しかし、結果的には、ステキなパートナーに巡り合うことが出来るので心配する必要はありません。

男性の右肘、女性の左肘にホクロがある場合は後腐れのない恋愛が好きなことを示しています。

森さんのホクロは色が濃く輪郭もハッキリしているので、良い運勢を表す
“生きボクロ”の状態です。過去にとらわれない姿勢が、良い出会いをもたらします。例え失恋をしたとしても、「今に見てろよ」の精神で立ち直ることができるでしょう。

イベントで、ファンに「もりし可愛い!」と呼ばれると「うるせぇ(笑)」と返すほど明るくサバサバした性格の森さん。通り名である「PASSPO☆の暴走少女」らしく、これからも常に前を向いて過去を振り返らないのが成功を引き寄せる秘訣ですよ!

PASSPO☆・森詩織ちゃんのホクロ占いでした!

出演者
森 詩織

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加