FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・沖田彩華~変人ボクロ~

2017年04月21日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!

NMB48・沖田彩華

ホクロチェック!




薬指の付け根にあるホクロは、通称“変人ボクロ”と呼ばれています。

この位置にホクロがある人は、一般的な人とは違う発想で物事を捉えることが出来ます。いわゆる天才的な頭の持ち主です!

しかも沖田さんの
“変人ボクロ”は色が濃いので、運気が良い方向に働いている“生きボクロ”の状態ですね。沖田さんがアイデアを出したり、他のメンバーにアドバイスをしたりするとグループ全体に良い効果を生み出します。少し勇気が必要かもしれませんが、遠慮せずに思ったことはどんどん口にするといいでしょう。

次に人相占いで沖田さんの顔を見てみましょう。まず特徴的なのが、えくぼですね。えくぼがある人は、周囲の人間に愛されやすい傾向があります。

続いては歯のサイズ。1つ1つが少し大きいですね。このタイプは大胆かつ、良い意味で世間の注目を浴びます。

昨年は初のドキュメンタリー映画でヒロインの1人に選ばれたり、選抜総選挙では25位と大躍進を遂げた絶好調の沖田さん。

この調子で今年も、失敗を恐れず突き進むことをオススメします。人に何を言われても、迷ったらチャレンジすることを心がけてくださいね。

以上、NMB48・沖田彩華ちゃんのホクロ占いでした!

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加