FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・川上千尋~大器晩成ボクロ~

2017年06月23日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!





NMB48・川上千尋

ホクロチェック!








腕の表側にあるホクロは、通称“大器晩成ボクロ”と呼ばれています。

この位置にホクロがある人は、紆余曲折があっても、胸の内に秘めた目標を最後に叶えることが出来ます。

しかし、川上さんの“大器晩成ボクロ”は色が薄いため、ホクロの力が完全に働いていない“死にボクロ”の状態です。そのため、まだ目標や夢が、自分の中で明確に見えていない可能性があります。

やりたいこと、なりたい自分の姿を、より具体的にしてみるといいでしょう。ありきたりな方法かもしれませんが、ノートに目標を書く、他のメンバーと夢について話をしてみるなどがおすすめです!

次に、人相占いで川上さんを診てみます。特徴的なのがパッチリとした大きな目。これは何事にも興味がある好奇心旺盛な性格の持ち主であることを示すものです。ただし、いろんなジャンルに浅く広く触れることが、目標を曖昧にする原因かもしれないので注意しましょう。

7歳から14歳までフィギュアスケートを習い、昨年テレビ番組で憧れの浅田姉妹に出会い号泣した川上さんには、何か1つのことに熱中できる力が備わっています。

そのポテンシャルを活かし、夢を具体的にすれば必ず成し遂げることができます!

以上、NMB48・川上千尋ちゃんのホクロ占いでした!

出演者
川上 千尋

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加