FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・加藤夕夏~勝気&ライバルボクロ~

2017年08月04日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!





NMB48・加藤夕夏

ホクロチェック!










ほお骨の上にあるホクロは、通称“勝気ボクロ”と呼ばれています。

このホクロを持つ人は、勝負への執着心が強いです。何事にも120%の力で望み、手を抜くことをしません。

芸能人でいえば、明石家さんまさんや雨上がり決死隊の宮迫博之さん、Mr.Childrenの桜井和寿さんら大スターのみなさんが持っているラッキーなホクロです。

しかも加藤さんの“勝気ボクロ”は色が黒々しいため、運気が良い方向に働いている“生きボクロ”の状態です。反骨精神を周囲へ見せても嫌な顔はされず、むしろ尊敬の対象となります。




また、加藤さんは唇の下にもホクロがありました。これは、通称“ライバルボクロ”と呼ばれているもので、仕事で良いライバルに出会うことを示しています。

有名人でいえば、大島優子さんや織田信成さんがこのホクロを持っています。それぞれ前田敦子さん、高橋大輔さんという良いライバルがいましたね。

加藤さんは“ライバルボクロ” “生きボクロ”の状態でした。ライバルと良い距離感を保ちながら自身を成長させることが出来るでしょう!

自らの性格を負けず嫌いと分析する加藤さん。ホクロ占いから診ても、その積極的な姿勢を続けていけば、必ず良いチャンスに巡り合うはずです。周囲に遠慮せず、どんどん勝気をアピールすると良いでしょう!


以上、NMB48・加藤夕夏ちゃんのホクロ占いでした!

出演者
加藤 夕夏

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加