FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・久代梨奈~気分屋ボクロ~

2017年08月18日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!





NMB48・村瀬紗英

ホクロチェック!








唇と顎の間にあるホクロは、通称“気分屋ボクロ”と呼ばれています。

この位置にホクロがある人は、気分のアップダウンが激しい傾向があります。また、感情表現が豊かなため、創作活動をするのが得意です。芸能人でいえば、爆笑問題の太田光さんや元AKB48の板野友美さんが持つホクロです。

この“気分屋ボクロ”を持つ人は、自分のやりたいことがハッキリしているため、他人から見れば、頑固な行動をしてしまいがちです。周囲とぶつかることもあります。

しかし、久代さんの“気分屋ボクロ”は、色が濃いので運気が良い方向に向かう“生きボクロ”の状態なのです。他人から自分がどう見られているか心配する必要は特にないでしょう。

昨年10月の大組閣でNMB48・チームBⅡキャプテンに選ばれ、ますますの活躍が期待出来る久代さん。アクション女優になるという確固たる夢を持っているそうなので、あとはひたすら突っ走るのみです!

“気分屋ボクロ”を持つ人が良い運気を引き寄せるには、周りから何を言われても、自分のやりたいことを優先して頑張ることです。我が道を突き進む勇気を持ってください。

以上、NMB48・久代梨奈ちゃんのホクロ占いでした!

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加