FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・森田彩花~誘われボクロ~

2017年09月01日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!





NMB48・森田彩花

ホクロチェック!










首筋にあるホクロは、通称“誘われボクロ”と呼ばれています。この位置にホクロがある人は、

人間としての魅力から周囲に誘われることが多い傾向があります。

芸能人で言えば、ダウンタウンの浜田雅功さんや俳優の三浦春馬さんなど交友関係の広い方が持つホクロです。

森田さんの“誘われボクロ”は色が黒々しいので、運気が良い方向に進む“生きボクロ”の状態です。なので、何かに誘われたら多少無理をしても積極的に参加するようにしてください。“誘われボクロ”を持つ人は、とにかくいろんな場所に行くことで運気がアップするからです。

趣味がDVD鑑賞と愛猫を触ることという森田さん。プロフィール上はインドア派のように見えますが、SNSを拝見するとテーマパークにメンバーと遊びに行ったり、ご家族と頻繁に食事に行ったりと、アクティブに行動されていますね。今後もこの調子で活動的な日々を過ごしていってください。きっと思いがけない出会いやチャンスが舞い込んでくるはずです。

以上、NMB48・森田彩花ちゃんのホクロ占いでした!

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加