FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 山崎亜美瑠 第3回~

2019年11月11日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 山崎亜美瑠


▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく安田桃寧さんの顔相チェック!

口からは、愛情の豊かさや住居運、晩年運などを読み取ることができます。さらにこれまでの結果と合わせて、芸能界でもっと飛躍するための運気アップ方法を聞いてみました。


顔全体はこんな感じ。

目元をクローズアップ!



鑑定結果:現実・実力主義の「デキる女」。そこに女性らしい優しさがプラスされれば、もう恐いものナシ!

⑦口

宮本「上下同じ厚さで輪郭も歪んでいない、きれいな形の唇ですね~。こういう唇の人は、信念に厚く、長生きで金運にも恵まれている人です。薄い唇というのは悪いわけではないけど、実力主義、現実主義なところがあります。こういう人がポテッとした厚い唇に見せるメイクをすると、情に深くなって愛情過多気味になるので、本来の良さはちょっと消えちゃうかもしれないですね。なので、できれば今の形をキープしてもらいたいです」

★もっと運気を上げるには?

宮本「今のままで問題ないですが、恋愛モードに切り替えたい時は唇の面積を大きくして口角がきゅっと上がっているような唇の形にすると、愛情豊かになります」

総合鑑定:芸能界でもっと飛躍するには?

宮本「晩婚型になりそうな山崎さんが早めに結婚して家庭を築きたい場合は、涙袋を強調して厚めの唇にすると良いと思います。ただ、今のバランスがとても素晴らしいので、是非そのままの形で伸ばしていってもらいたいですね。仕事に関しては、十分な実力は持っているので、あとは人気運を上げるために頬にピンク系のチークを塗って、女性らしい優しさや他人が入り込む隙のようなものを作ってあげると、チームメイトにも好かれ、目上の人にも引き立てられますよ~!」


NMB48 山崎亜美瑠の顔相鑑定は今回で終わりです。一貫して、どんな仕事においても強い責任感と高い能力でバリバリこなす、いわゆる「デキる女」という結果になりました。これからの活躍に期待大ですね! 

次回は NMB48 森田彩花 を抜き打ち顔相チェック! お楽しみに!!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加