FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 森田彩花 第2回~

2019年10月25日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 森田彩花


▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく森田彩花さんの顔相チェック!
鼻・頬は顔の中心にあるため、人相を判断するうえでかなり大事な部分です。
ここから自分自身の内面と周囲からの印象を知ることができます。


顔全体はこんな感じ。

鼻と頬をクローズアップ!



鑑定結果:気配り上手で面倒見も良いけど、日によって気分が激しく上下する人

③鼻

宮本「鼻が縦に長い人は、真面目だけど時に面白みに欠けるという特徴があります。また、プライドが高く融通が利かないことも。森田さんの場合は、長さはあるけど全体的に小さめなので、庶民的なところがありますね。気配り上手で、些細なことにも気づく面倒見の良さがあります。あと、感受性が強くて芸術方面に強い興味や才能があるようです。もともと独立心があって“自分一人でやっていかないと!”という考えの人なので、周りに気を配りつつ自分の地位を確立していこうと思っているんじゃないかな。そのために人脈や話術を育てたいところですが、そこでまた眉毛が問題になってくるんですよね(笑)。眉毛が薄いと気力に波が出て、やる気があるときとないときの差が激しくなるんです

④頬

宮本「頬骨はあまり目立って出ていないようですね。頬骨が無い(目立たない)人というのは、ときどき消極的な部分が出て気力と意志が欠けてしまうので、打たれ弱くなってしまいがちです。他のパーツをメイクでキリッと見せて意志の強さを表していきましょう!


今回鑑定した鼻・頬の鑑パーツからは、心の強い部分と弱い部分が判明しました。
弱い部分というのは誰にでもあるものです。
強い部分を強調して、弱い部分をカバーするようなメイクを取り入れてみてはいかがでしょうか。

▶▶次回へ続く

次は「耳・顎・口」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加