FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48堀詩音 第3回~

2020年01月02日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 堀詩音

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく堀詩音さんの顔相チェック!

愛情の豊かさ本質的な性格や金運
自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形に整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

鼻と口をクローズアップ!



鑑定結果: 働き者の愛されキャラ。このままエネルギッシュに行動していこう!

③鼻

宮本「小さめの鼻なので誰からも可愛がられ、与えられた仕事をコツコツやるタイプですね。信念が弱くて時に決断力不足になってしまうこともあるでしょう。また、小鼻がしっかりされているので、お金に困ることなく働き者でエネルギッシュ、根性があって財運にも恵まれやすいです」

④口

宮本「割と大きめですよね。大きい口というのは度胸や行動力を表すので、自分の素を見てもらえるような行動をした方が良い結果が得られます」

★鼻と口の間にある【人中】と【食禄】について


宮本「唇と鼻、ほうれい線の間にある地帯を【食禄(しょくろく)】というんですけど、ここが広い人は食べ物に恵まれて豊かな生活が送れると言われています。逆に狭い人は、食べ物に縁が薄いというか、食べるのに困ることが多いそうです。女性で鼻の下の長さを気にする方が多いようですが、じつは鼻の下の溝【人中(じんちゅう)】長いほうが幸運なんですよ」


今回は、鼻と口の鑑定でした。堀さんはとにかく行動派ということで、今後の活動にもつながっていきそうな結果でしたね。
また、財に恵まれているそうなので、将来安泰なのではないでしょうか!

良い結果が出なかった場合も、見せ方やメイクを見直して運気の流れを良くしていきましょう!

▶▶次回へ続く

次は「輪郭、ホクロ、えくぼ」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加