FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48石田優美 第3回~

2020年01月16日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 石田優美

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく石田優美さんの顔相チェック!
鼻は、その人の性格や金運を表しています。また、頬は人気運を表します。
自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

鼻と頬をクローズアップ!



鑑定結果: おおらかで誰からも好かれるキャラ。ただ、なかなか人に心を開けず…

⑤頬

宮本「頬の肉付きが結構しっかりしているので、おおらかで周りから好かれる人だと思います」

⑥鼻

宮本「横から見るとちょっと低めなので、やっぱり誰からも可愛がられるタイプみたいですね。与えられた仕事をコツコツやり遂げる勤勉さもあります。ただ、ちょっと決断力に欠けるところがあって、人から影響を受けやすい。それが良い方に作用すると、たとえば誰かから指摘を受けたり応援されることでめっちゃ頑張れるという。師匠とかそういう人がいると能力が伸びるので、社会人としてはかなり良いと思いますよ。あと、正面から鼻の穴が見えないので、最初は本心を隠していて心を開くのに時間がかかる人だと思います。人見知りというわけではないんだけど、本心を見せない人っているじゃないですか。腹を割って話せないというか。まさにそんな感じです」


今回は鼻と頬の鑑定でした。両方とも「周りの人から愛される」というキーワードが出てきましたね! 
ただ、周りの人に対して壁を作ってしまうところがあると指摘もありました。どうやら正面から鼻の穴が見えない人はそういう傾向があるみたいです。
皆さんも鏡の前でチェックしてみましょう!
 

▶▶次回へ続く

次は「耳・唇・顎」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加