FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48上西怜 第2回~

2020年03月09日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 上西怜

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく上西怜さんの顔相チェック!

鼻は自尊心やプライド、耳はその人の性質や金運を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形に整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

鼻をクローズアップ!


耳をクローズアップ!



鑑定結果: 天真爛漫な印象だけど、本質は枠にはまらず突き進む唯我独尊タイプ!

⑤鼻

宮本「正面から見て鼻の穴がまったく見えないので、本心を見せなかったり、自分をストレートに出しているつもりでも相手になかなか伝わらなかったりします。あとは、鼻の頭が丸くて大きめなので、粘り強さや財運がありますね。横から見ると高さもあるので、意志が強く妥協がない人という感じです。プライドが高いところがあるんじゃないでしょうか」

⑥耳

宮本「しっかり耳殻(耳の内側の軟骨部分)が出ているので、我が強くて負けず嫌いなところがありそう。枠にはまらず自分で開拓していく意志の強さも表れています

★もっと運気を上げるには?

宮本「枠にはまらない方がいい性格なので、チームプレーより個人プレーの方が向いていそう。得意分野を伸ばしたり、磨いていけるような環境に身を置くと今以上に輝けます!


今回は鼻と耳の鑑定でした。
鼻と耳の両方に我の強さ・プライドの高さが表れている結果になりましたね。前回の「周りから慕われる人気者」という結果に対して、今回本質的には唯我独尊タイプで、枠にはまらず突き進む男前女子だということが分かりました。
そういったギャップも上西さんの人間的な魅力のひとつになっているんでしょうね。

▶▶次回へ続く

次は「顎、口」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加