FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 上西怜 第2回 好きになったら尽くすけど切る時はバッサリ!? 恋愛の傾向~

2020年03月23日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 上西怜

生年月日 2001年5月28日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■上西怜さんの手相をチェック!

第2回目は恋愛の傾向について鑑定! 上西さんの手から見えてきた、恋愛に関連する線は…


★理想が高すぎま線(相手にあらゆる高条件を望む人にある線)

人差し指の付け根の真ん中まで伸びている感情線。この線を持っている人は、相手に対しての条件が盛りだくさん。理想が高いのならなおさら、王子様の出現を待つのではなく積極的に出会いの場に行きましょう!

★恋人に尽くす線(恋愛とは尽くすものと考える人にある線)

人差し指の付け根の4分の1のところに向かって感情線が伸びているタイプ。恋愛とは尽くすものと考えている人に見られる線で、付き合い始めは素直に尽くします。しかし、相手から何も返ってこないとイライラし始めて、別れてしまいがち。

~鑑定結果~

好きになったら尽くすけど切る時はバッサリ切っちゃうサバサバ系女子

山崎恋愛の理想が高い線と尽くす線が両方出ているので、尽くしたのに見返りが何も無いとすぐに切ってしまうタイプです(笑)。

芯の強い男性が好きなので、出会いも向こうから来て欲しいと思っている傾向があります。

自分が納得いく相手と出会えたら思いっきり尽くすんだけど、見返りがなかったらアウト。それだったら私1人でやっていく!って感じですね


恋愛に対しては理想が高く、受け身の状態で出会いを待つタイプだという上西さん。
理想の相手に出会えても尽くした分返ってこないとアウトという、ちょっと厳しめのジャッジを下す傾向があるようです。
線の意味はみんなに共通するものなので、理想が高すぎま線や恋人に尽くす線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

友達は狭く深く、お金に関してはしっかりとした考えを持つ倹約家!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加