FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48東由樹 第2回~

2020年07月23日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 東由樹

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく東由樹さんの顔相チェック!

鼻は性格やプライド、耳はその人の潜在能力や金運を表します。
自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるようにメイクで印象を変えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

鼻をクローズアップ!


耳をクローズアップ!




鑑定結果:愛されキャラで行動派だけど、継続が苦手。パーツを強調するメイクで克服しよう。

③鼻

宮本鼻の頭が小さめなので、好みとかこだわりが強い傾向がありますね。

あと、そんなに高い鼻ではないので、控えめな性格で誰からも可愛がられる、与えられた仕事をコツコツやるタイプです。

ただ、ここでも信念に欠けていて決断力が不足しているという相が出ています

④耳

宮本東さんのように耳が小さい人は、好奇心旺盛で勘が鋭く行動派と言われています。

大きい耳が情報収集能力に長けているのに対して、小さい耳は行動力で示していく感じですね 

★運気をもっと上げるには?

宮本何かをやり遂げることが苦手で途中で挫折してしまいがちなので、意志をもっと強くするために鼻筋に特徴をつけてみると良いかもしれません。

ハイライトで強調するとか。パーツが全体的に薄い感じというか、ボヤっとしているので、どこかにひとつアクセントをつけるようにしましょう



今回は鼻と耳の鑑定でした。
愛されキャラで行動力もあるのに、どこか信念に欠けるという東さんの顔相。

前回の目元と同じく、意志を強くしたい人はパーツを強調するメイクをした方が良いそうです。

ただし、すべてのパーツを強調するとバランスが悪くなってしまうので、どこかひとつに絞ってくださいね。 


▶▶次回へ続く

次は「頬、口」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加