FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 山本望叶 第2回~

2020年10月01日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 山本望叶

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく山本望叶さんの顔相チェック!

耳は生活力や金運、鼻は性格やプライドを表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、メイクなどでなりたい自分に近づけるような形に整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

鼻をクローズアップ!


耳をクローズアップ!


鑑定結果:頭脳明晰でプライドが高い!?良い意味で計算高く行動できる人

③鼻

宮本鼻の頭の面積が小さく全体的にシュッとした形をしているので、好みこだわりが強い方なのではないでしょうか。

また、長さがあるので責任感が強く生真面目。ちょっとプライドが高いところもあります

④耳

宮本写真を見てもらうとわかる通り、耳の上の方が発達しているんですよ。こういう耳の人は、知的で頭がいいんですね。

さらに、大きく横に立っているので、感情豊かで企画力があり、情報収集能力が高い

データ分析もうまいので、良い意味で計算して動ける人です

★運気をもっと上げるには?

宮本耳って唯一整形できない場所で、特に性格が出やすいと言われています。

これはもう変えられないものなので、他のパーツの印象でフォローしてあげると良いです。

山本さんの場合は賢く動けて冷静さもあるので、周りから変に反感を買わないように頬はピンク系にして柔らかさを出したりすると良いかもしれませんね


2回目は鼻と耳の鑑定でした。
生真面目でプライドが高く、頭脳明晰という山本さん。賢く計算して行動するので、周りから良く思われないことがあるかもしれません。
その場合、他のパーツを優しい印象して補ってあげると人間関係のトラブルなども解決できるそうなので、そういった悩みがある方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「口」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加