FanDollCH

ポイント交換ページへ

NMB48木下春奈ちゃんを誘うなら、ノリノリ車デートがオススメ!?

2015年07月01日

Kawaiianくらびぃ〜!」に出演するアイドルたちの素顔に迫るインタビューシリーズ。今回は「理想のデート」をテーマにNMB48のメンバーに語ってもらいました!


木下 春奈

  理想のデートと言われたらどんな想像をしますか?

私は夜行性なので、夜に遠くまでドライブしたいです。朝じゃなくて夜がいいです。

  どんなところに行きたいですか?

行き先を決めずに適当にドライブして着いた先で何があるか?みたいな冒険感があるのがいいなって思います。

  車に乗るのが好きなんですか?

車は大好きです!家族で一回東京まで旅行にいくってなった時にお父さんに「お願い。車で行って」って言って8時間かけて



  すごい!ちなみに家族は何人で行ったんですか?

6人家族なんですけど、全員で車に乗ってクーラーボックスを積んで、その中にお菓子とかジュースをいっぱい入れてDVDをみんなで見たりしたのがすごい楽しかったので、旅行は車で行きたいんですよ!

  じゃあ、デートの時もそういうノリの方がいい?

そうですね。冒険気分で。

  デート中の車内はどんな雰囲気がいいですかね?

音楽をかけてノリノリな感じがいいですね。あとお菓子とかジュースは絶対置いておきたいです!すごく楽しい感じでドライブしたいので、静かな感じよりはずっと話をしてノリノリで行きたいです

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加