FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 白間美瑠 第2回~

2021年01月07日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 白間美瑠

生年月日 1997年10月14日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく白間美瑠さんの顔相チェック!

鼻は自尊心やプライド、頬は人気運、ホクロは運命の傾向を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

鼻とホクロをクローズアップ!


鼻と頬をクローズアップ!


鑑定結果:才智に富んだ“デキる女”!その能力で誰かを支えるポジションが正解

③鼻

宮本縦に長い鼻をされているので、真面目で責任感があってプライドが高いところもありますね。

それと、横から見ると鼻の付け根から高いんですよ。

こういう鼻の人は、才智に富み洞察力があって、企画力にも恵まれていると言われています。

鼻の頭は小さく、好みやこだわりが強いようですね。“こうしたい”という気持ちが強いのではないでしょうか

④ホクロ

宮本頬骨の下にあるホクロは“貪欲ボクロ”といって、欲望が強く有言実行の力があるタイプです。

芸能人では木村拓哉さんやダルビッシュ有さんにもあります

⑤頬

宮本肉付きが良く人から好かれやすいのですが、ふっくらというより、ちょっと骨々しい印象ですよね。

こういった頬の人は、目標を達成するため時に強引になってしまうところがあります

★四柱推命で見る性格は…

宮本前回“目上の人やスポンサーに恵まれる”と言ったように、自分が人を引っ張っていくというよりも誰かに付いていったほうが開運できると出ています。

また、人のために頑張れる性格とも出ているので、やはり奉仕する形のほうが良さそうです。

以前、白間さんのホクロを占った時、鎖骨のところにホクロがあったんですよ。

これは"モテモテボクロ”といって、上戸彩さんや宮沢りえさん、菅田将暉さんにもあるホクロなのですが、人を惹きつける力があるという意味なんです。

自然と周りが彼女を助けたくなるんでしょうね


第2回は鼻、頬、ホクロの鑑定でした。
仕事に真面目で才智に富んだ、いわゆる“デキる女”の白間さん。
天性の人を惹きつける力を持っている+目上の人に従うことで運が上がるとのことなので、高い能力で誰かを助けるポジションが向いていそうですね。

顔相はみんなに共通するので、白間さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「顎、口」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加