FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 白間美瑠 第3回~

2021年01月11日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 白間美瑠

生年月日 1997年10月14日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく白間美瑠さんの顔相チェック!

口は愛情に関わる運や生活力、顎は晩年運を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

口と顎をクローズアップ!



鑑定結果:はやる気持ちを抑えて“待ち”に徹することでチャンスが舞い込んでくる!

⑥口

宮本バランスが良い唇の形をしていますね。このような唇は生活力がある=お金の運が強いと言われています。

あと、大きい口をされているので、度胸や行動力があります

⑦顎

宮本「四角くしっかりした顎をお持ちですね。こういった顎の人は粘り強い性格で、仕事で成果を上げていきます

あとは若干エラが張っているので、頑固な部分があるようです。働き者だけど納得いかないことはやらない、好みやこだわりが強いタイプと言えるでしょう。

欲深く、欲望を叶えるために頑張れる!という人でもあります

★四柱推命で見る性格は…

宮本こだわりが強い、欲深いという素質をどう活かすかですね。

あまり行き過ぎない方が良いとは思います。“待ちの運”っていうのがあって、自分から騒ぎ立ててやり始めるよりも、誰かから頼まれた仕事の中に成功が待っているタイプなんです。

欲をかきすぎるより、どちらかというと受け身の姿勢でいた方が、運が味方するでしょう


第3回は口と顎の鑑定でした。
働き者ながら、好みやこだわりが強く、欲深い側面も持っているという白間さん。
つい先走りがちになりますが、そこをグッとこらえて受け身でいたほうがチャンスが舞い込んでくるとのことでした!

顔相はみんなに共通するので、白間さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は全パーツのおさらいと開運メイクについて!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加