FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 前田令子 第2回 隠された趣味が…!?好きなものにどっぷりのオタク気質〜

2021年01月12日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 前田令子

生年月日 2000年9月26日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■前田令子さんの手相をチェック!

第2回目は生まれ持った能力や素質について鑑定! 前田さんの手から見えてきた、能力・素質に関連する線は…


★オタッキー線(趣味がストレス発散の源という人にある線)

下に向かって伸びている知能線。アニメやゲーム、アイドル、鉄道など、何か熱中することがあるはず。忙しくて時間がない時こそ、好きなことに打ち込むことがストレス発散になります。ぐんぐんのめり込んでいきますが、その一方で興味がないことには全く関心を寄せません。

★ロマンチスト線(芸術的才能を必要とされる職業に向く線)

知能線の先が下に向いている人は、想像力が豊かな人です。ミュージシャン、画家、デザイナー、美容師さんに多いタイプ。芸術系の職業に就いていない人は、休日に想像力を使うゲームなどを楽しんでストレス発散しましょう。

~鑑定結果~

好きなものにどっぷりハマるオタク気質。カミングアウトしていない趣味もありそう!?

山崎オタッキー線があるということは、結構オタク気質だと思います。

ただ、線がすごく薄いので、まだ隠している部分がありそう。もしくは、自分でもまだ気づいていないか。

ちなみにその隣がロマンチスト線で、想像力が豊かという意味なんですね。妄想や空想も好きなんじゃないでしょうか。

生年月日では、典型的な平和主義です。人から褒められることが好きで、自分も人を褒めるのが得意なタイプですね


第2回目は能力や素質に関連する手相の鑑定でした。
好きなものには一直線で、豊かな想像力の持ち主という前田さん。
まだ隠している部分もありそうとのことなので、人と共有せず自分だけの世界を楽しむタイプなのかもしれませんね。

線の意味はみんなに共通するものなので、オタッキー線やロマンチスト線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

30手前で大恋愛の予感!?恋愛運について鑑定

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加