FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 前田令子 第2回~

2021年01月21日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 前田令子

生年月日 2000年9月26日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく前田令子さんの顔相チェック!

ホクロは“神様が打った一点の墨”と言われていて、性格や運命の傾向を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

ホクロをクローズアップ!


鑑定結果:スリルが大好きな小悪魔女子!危ない橋は渡らない方が吉。

④ホクロ

宮本特徴的なのが、鼻の頭にホクロがあるんですね。これは陣内智則さんやココリコの遠藤さんにもある、スリルをつい楽しんでしまう”小悪魔ボクロ”と言います。

自分の欲に正直と言いますか。お金も出て行ってしまいやすい傾向です。

ただ、その隣には岡村隆史さんや福山雅治さん、タモリさんにもある、人前で自分をアピールすることで運が開ける“タレントボクロ”が黒々しく出ていますから、身の振り方を意識すれば悪い方向には行かないと思います

★四柱推命で見る性格は…

宮本負けず嫌いな部分やスリルを楽しんでしまう部分、時々出るネガティブな部分など、感情や行動の振れ幅が大きくてグラつきやすいところがあります。

なので、自分の憧れる対象、例えば師匠とか尊敬できる目上の人を見つけて、その人を目指すように進んでいけばうまくいくと思います


第2回目はホクロの鑑定でした。
真面目さが際立った前回の鑑定に対して、今回はスリルを楽しむ“小悪魔ボクロ”が登場しました。
良くも悪くも、かなり色々な顔を持っていそうな前田さん。芯の部分がブレないようにコントロールすることが大切だそうです!

顔相はみんなに共通するので、前田さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「耳、顎」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加