FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 新澤菜央 第1回~

2021年03月29日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 新澤菜央

生年月日 1998年8月2日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく新澤菜央さんの顔相チェック!

眉や目は、その人の本質的な性格や生命力、人との関わりを表しています。また、鼻は自尊心やプライドを表します。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

目元と鼻をクローズアップ!



鑑定結果:生まれた時から変わり者!?普通の社会に馴染めない夢見るピュアガール

①眉

宮本目より長い眉は、親兄弟や姉妹との縁が深いことを表します。

人生が太く長く続き、経済的にも恵まれるという良い相です。

また、直線的な形なので、正直で意思が強く決断力がある性格です

②目

宮本黒目が大きいので、自分のことは置いておいても相手や夢を基準とする心を持っています。

信じやすく、騙されやすいといった面も。

目の形は垂れ目なので、愛嬌があって社交的な性格です。

涙袋が結構大きいのは、寂しがり屋な側面を表します。恋愛モードに入りやすい方かもしれませんね

③鼻

宮本横から見ると、鼻の付け根からグッと高さがあるじゃないですか。

こういう鼻の人は正義感が強く、能力値も高くて洞察力がある、金運にも恵まれると言われています。

さらに長さもあるので、真面目で責任感が強くプライドが高いところがあるようです

★四柱推命で見る性格は…

宮本生年月日で見ると変わり者で冒険心やロマンがあると出ているので、人と違ったことが好きみたいですね。

あまり社会に適応しないタイプというか(笑)。単純作業や事務作業は難しく、普通の会社に勤めるOLさんとかには向いていないと思います。

もっと活発に動くような、刺激がある仕事が合っているので、芸能界はバッチリですね


初回は眉と目と鼻の鑑定でした。
社交的で人気者、金運もバッチリという理想的な顔相の新澤さん。
ただし、変わったことが好きで普通の社会に馴染めないところもあるようなので、今の職業を長く続けられるように意識して動いた方が良さそうです。

顔相はみんなに共通するので、新澤さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「耳、口、頬」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加