FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 新澤菜央 第2回~

2021年04月01日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 新澤菜央

生年月日 1998年8月2日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく新澤菜央さんの顔相チェック!

耳は、その人の性格や財運口は愛情に関わる運や生活力などを表します。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

耳をクローズアップ!


口と頬をクローズアップ!


鑑定結果:自分からガンガン動くフッ軽女子!今は上手くいかない事も焦らずに時間をかけよう

④耳

宮本顔の大きさとのバランスを見るとちょっと小さめなので、勘が鋭く行動派で好奇心旺盛という性格です。

”これをやりたい“と思ったら、即行動に移すタイプですね

⑤口

宮本上下均一に厚みがある唇は、愛情深く意思がしっかりしていて、学問や研究の分野で活躍できるという性質を表します。

情が豊かで、裏切るとちょっと面倒くさいタイプでもありそう。

輪郭もすごくキレイで整っているので、金運にも恵まれます

⑥頬

宮本頬というか口の横なのですが、少し線が出ていますよね。

これは法令線の一種になるのですが、法令線は職業運を表すと言われていて、若くして出ている人は仕事の運が良いとされています

★四柱推命で見る性格は…

宮本コツコツ努力を積み重ねることで花が開く人です。

何事も焦らず、時間をかけて結果を出していく意識を持つと良いでしょう。

フットワークが軽い方なので早く成果を得たくなりますが、そこはグッとこらえてください。

また、ちょうど今の年齢くらいの時期に“脇役の星”というのが出ているんですよ。

自分が主役というより、一歩引いた存在になることで逆に輝くことができるという運勢です。

メインではないけどいなきゃ締まらない、名バイプレイヤーの位置を確立できたら最強だと思います


第2回目は耳と口、頬の鑑定でした。
思い立ったら即行動、フットワークが軽く仕事もじゃんじゃんこなしていくタイプだという新澤さん。
もともと職業運が良いそうなので、今は上手くいかなくても焦らず、じっくり時間をかけて成果をあげていくと良いとのことでした!

顔相はみんなに共通するので、新澤さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「ホクロ、顎」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加