FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 早川夢菜 第4回~

2021年08月17日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、今回から四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 早川夢菜

生年月日 2002年9月19日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく早川夢菜さんの顔相チェック!

今回はこれまでの顔相のおさらいと、もっと運気アップするための開運メイクについて聞いてみました!


顔全体はこんな感じ

目元をクローズアップ!


鼻と口をクローズアップ!



耳をクローズアップ!


顎とホクロをクローズアップ!

①眉・・・ 直で意志が強く決断力がある性格。競争心が旺盛で男勝りなところも。

②目・・・ マイペースで独立心が強く、人に頼らず物事に取り組む傾向がある。友情に厚く陽気な性格で人から好かれるタイプ。

③鼻・・・ 粘り強い性格。誰からも可愛がられる、与えられた仕事をコツコツやり遂げるタイプ。本心を人に隠す傾向あり。

④口・・・ 自分を曲げない意思の強さがある。

⑤耳・・・ 意思が強く負けず嫌いな性格。

⑥顎・・・ 人徳がある、大器晩成型。

⑦ホクロ・・・ 集団をまとめる“リーダーぼくろ”を持っている

鑑定結果:強い宿命に振り回されない“努力と忍耐”メイク”で運気アップ!

★今よりもっと運気を上げる!開運メイク

宮本与えられた強い宿命を持っている方なので、コツコツ努力を重ねて幸運を手に入れられるようなメイクが合っていると思います。

まず、眉は目頭から太く引き上げて山を作ってあげましょう。そうすることで他力本願ではなくしっかり努力を重ねていく人になります。

目はもともと眼力が強いので、さらにマスカラやアイラインで強調して鋭さを印象付けることで、信念や目標を達成しやすくなります

アイシャドーの色は敢えてピンク系で可愛らしく和らげてあげることで、“とっつきにくさ”を無くし、バランスが良くなるのではないでしょうか。

あとは、円熟した魅力を出すために、頬に茶色がかったレッド系の色を入れてあげると、努力や苦労を重ねた後に花が咲くイメージのメイクになるでしょう。

早川さんのような運命のタイプは、若くして成功してしまうと横道に逸れてしまう可能性があるので、若いうちに苦労をすることで、誠実さが増して最終的にいい結果を生むのではと思います。急ぎすぎないことが大切です!」


NMB48 早川夢菜の顔相鑑定は今回で終わりです。
顔相や生年月日から、類稀な強いカリスマ性とエネルギーを持っていることが分かった早川さん。
ただ、あまりにも強すぎて自分自身でもコントロールが難しいところがあるようです。
早く結果を出したい!と思ってしまいがちですが、ここは“努力と忍耐”のメイクで時期を待ちつつ、大成功をつかんで欲しいですね。

顔相はみんなに共通するので、早川さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

次回は NMB48 佐月愛果 を抜き打ち顔相チェック。お楽しみに!!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加