JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

木村拓哉も!自宅の値段に驚く芸能人1位は!?

成功している芸能人の象徴のひとつとして、庶民が一生働いても手に入らないような「豪邸」があるのではないでしょうか。

「自宅の豪邸の値段に驚く芸能人ランキング」を見てみましょう。

■質問内容

自宅の豪邸の値段に驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:竹内力(11億円) 43.0%

2位:木村拓哉(9億~10億円) 31.0%

3位:庄司智春(1億5千万円) 22.0%

4位:タモリ(8億円) 17.0%

5位:春風亭昇太(1億3千万円) 14.0%

6位:北原照久(8億円) 13.0%

7位:田村正和(7億6000万円) 10.0%

7位:東MAX(2億円) 10.0%

9位:小栗旬(2億円) 9.0%

9位:所ジョージ(5億5000万円) 9.0%

●第1位は、「竹内力(11億円)」で43.0%でした。

お若い頃は今よりもスリムでハッキリした顔立ちのイケメンでしたが、今やすっかり「Vシネマの帝王」として、180㎝のガッチリとした体型に強面で大成功されていますよね。
「Vシネマの帝王」の呼び名にふさわしくご自宅は、なんと!11億円だそうです。
庶民には11億円なんて想像もできない金額なのではないでしょうか。
やっぱり芸能人ってすごいんだなと驚いた人が多かったようですね。

第2位は、「木村拓哉(9億~10億円)」で31.0%でした。
当時、日本中に衝撃が走ったであろう、トップアイドル同士のできちゃった結婚から長い月日が経ちましたよね。
お子さんも大きくなり、次女である「Koki」はモデルとして華々しいデビューを飾りましたよね。
ご夫婦でずっと第一線で活躍されている成功の証ともいえるご自宅は、なんと!9億~10億円だそうです。
同じ世代の一般の人達からは、ため息がでるほどうらやましいものではないでしょうか。

第3位は、「庄司智春(1億5千万円)」で22.0%でした。
大変失礼ながら、あの「ミキティ~!」と叫んでいるだけのように見える男が、そんな豪邸を建てた?!と驚いた人が多かったのではないでしょうか。
やはり、芸能人っていいな~。と思わずにはいられないかもしれませんね。奥様もアイドルからママタレとして活躍されているので、お二人で築いた豪邸なのかもしれませんね。

第4位は、「タモリ(8億円)」で17.0%でした。
若い頃から活躍され、多くの人の記憶に残っているのは惜しまれつつ終了してしまった長寿番組「笑っていいとも!」ではないでしょうか。
現在もレギュラー番組をかかえており、まだまだ売れっ子ですよね。

■夢のマイホーム

マイホームを持つことを夢のひとつに挙げている人は多いのではないでしょうか。
しかし、せっかくマイホームが買えても、そのローンの返済のために一生懸命働かなくてはならず、家でゆっくりとくつろぐ時間もないと嘆いている人もいるようですね。
残念ながら、一般の人は芸能人のようにはいかないことが多いので、マイホーム購入の際は、しっかりと人生設計をしることが大切なのかもしれませんね。

2018年10月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加