JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

喫煙者との噂を聞いて驚いた女性芸能人TOP10

毎年の様に値上がるタバコ料金、健康被害触れ込みの強化により喫煙者の肩身が狭くなっていく世の中で、イメージが勝負と言われている芸能人が喫煙しているか否かは大きな問題ですよね。

そこで今回は喫煙していると知って驚いた女性芸能人は誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

喫煙者との噂を聞いて驚いた女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:綾瀬はるか 43.0%

2位:堀北真希 26.0%

3位:北川景子 19.0%

4位:平愛梨 17.0%

5位:松たか子 16.0%

6位:榮倉奈々 14.0%

7位:蒼井優 13.0%

7位:皆藤愛子 13.0%

9位:広末涼子 11.0%

10位:スザンヌ 10.0%  

●ヘビースモーカーって本当!?第1位は・・・

第1位は綾瀬はるかさんとなりました。

4割以上の票を得て、第1位を獲得したのも彼女の「美肌」が理由でしょうか。

もちろん、天然でおっとりしている清純派な綾瀬さんとタバコとの結び付きは中々イメージしづらいものですが、何よりあの高級美容液「SK-II」のイメージキャラクターとして長年起用されている彼女が「お肌に悪い」と一般にも知られている喫煙をしているとはにわかには信じられませんよね。

とはいえ、彼女がすっぴんで写っている流出写真には彼女の手にタバコらしきものを握っている「証拠」があり、ドラマ「わたしを離さないで」(TBS系)の喫煙シーンが「違和感なかった」ことも更に疑惑を深めてしまったそうですね。

2位には堀北真希さんがランクイン。

自身の憧れの人である山口百恵さん同様、人気絶頂の中で引退を発表した堀北さん。
俳優山本耕史さんと結婚し、第1子が生まれたことを機に家庭に入る決断をした彼女が、まさか喫煙をしていたとはとっても意外ですよね。

疑惑はドラマ「特上カバチ」(TBS系)内で彼女がヘビースモーカーの役を見事に演じきったことで「板についている」と話題となった事からのようですが、喫煙シーンの1カ月以上前から練習をしていたという関係者からの情報や歯茎に汚れが全く見当たらないことからも「デマ」の可能性もあるようですね。

むしろ、「デマであってくれ」と彼女の清純なキャラを愛する男性は積極的に祈りたくなる結果といえるかもしれません。

3位の北川景子さんは目撃談やタバコ問題首都圏協議会によるコメントから喫煙者であることがほぼ「黒」と言われていましたが、事務所により完全否定されました。
とはいえ、掘り下げてみると「吸ってそう」な情報がザクザク出て来て世間からは「あんな美人オーラ全開の人が!!」と驚きの声があがりました。

■嘘でもホントでも。

今回の調査から、喫煙の事実がどうであれ世間からは「吸っていないと思いたい」の声が多くあがりました。
仮に吸っていたとしても、彼女達の透明感は全く色褪せないところに「美人の底力」を感じてしまいますね。

2018年10月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加